ダイエット方法まとめ 食事で痩せるダイエット方法

キャベツダイエット 方法(やり方)と効果 成功レシピも紹介!

投稿日:

いつでも安定のキャベツダイエット。そのキャベツダイエットには数種類のダイエット法があります。その中でも有名なものをピックアップしてご紹介します!

上戸彩・スザンヌも行っているキャベツダイエット!

スザンヌさん・上戸彩さん・平山あやさんが行っているキャベツダイエットは、ゆでたキャベツを食べるダイエット「ゆでキャベツダイエット」でダイエットに成功したそうです。

キャベツダイエットにはゆでて食べるダイエットだけでなく、夕食前にキャベツを食べるダイエット「夜ダイエット法」もあります。とっても簡単で効果も期待できるこのキャベツダイエットのやり方と方法、効果も含めてご紹介します。

キャベツダイエットが人気の利用

キャベツダイエットが人気の理由は「食感」にあります。キャベツのしゃきしゃきした歯ごたえが、満腹中枢に刺激をあたえ、お腹がいっぱいになったと思ってもらえるのです。(より満腹中枢に刺激をあたえるために、時間をかけて食べるようにしましょう。)。どうしても生が嫌だという人におすすめなのは、ゆでキャベツダイエットです。こちらはゆでたキャベツをポン酢につけて食べるダイエット法です。ではそのキャベツダイエットにやり方を説明していきます。

キャベツダイエットのレシピ

夜キャベツダイエット レシピ

キャベツダイエットのやり方はとっても簡単です。キャベツ1/6個を適度の大きさに切って、夕食前に食べるだけです。キャベツを食べる時は10分程度かけて食べるようにしてください。ゆっくり噛んでしゃきしゃき感を味わってください。食事は通常通り食べてもいいのですが、満腹感はキャベツである程度出ますので、少し食事量は少なくてもいいと思います。また、キャベツの食事以外はたんぱく質などをしっかりとるようにしましょう。また、このキャベツはご飯以外の場面でも、おやつの代わりなどにもとって頂いても大丈夫です。

ゆでキャベツダイエット レシピ

こちらのキャベツダイエットも簡単です。同じ1/6程度のキャベツをざっくりきって、茹でてください。茹でる分量が少なく感じるかもしれないので、多くとって頂いても結構です。そして、茹でたキャベツをポン酢で食べましょう。これがスザンヌ・上戸彩が行っているキャベツダイエットの方法です。

キャベツダイエットの効果

キャベツダイエットはほとんど、水分と食物繊維でできているためダイエットだけでなく、美肌効果や便秘の解消にもなります。美肌効果はビタミンCが豊富にとれることからその効果が期待できるのです。これは女性にとってうれしい効果ですよね^^。ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

-ダイエット方法まとめ, 食事で痩せるダイエット方法

Copyright© 痩身エステランキング!安いおすすめサロン紹介 , 2018 All Rights Reserved.